=00101633&hash=f3476b28">


=00101633&hash=f3476b28">

困った

いや~困った困った

携帯をなくしてしまったのです。

でもファミレスだったので連絡して受け取りました。

連絡するまで色々試したけどやはりインターネットで位置を知ることはできなかった。
警視庁の忘れ物にも届いてなくてヒヤヒヤ
Softbankに連絡したらわかると書いてあったけど電源切れて探せない

絶望の時に読んだのが[シークレット]の引き寄せの法則でした。
だからずっと~携帯見つかる~と思っていたら ファミレス行ったこと思い出して
早速連絡。  そしたらテーブル拭くとき見つけて保管してくれていたようでした!
ちょうどなくして12日 店舗によるけどそれくらいは保管してくれるんですね。

受け取るのに必要なものはないらしいです

あくまで参考に~
=00101633&hash=f3476b28">

やばい

温度センサーが用意できず、、、

通販で買えば早いけど急いでるので時間がない。
まとめると

温度センサー 

こうなったら他ので代用。 

温度センサー ┃ 
照度センサー ┃ ○

追記
100均で調達はできたが温度センサーではなくサーミスタであった。
調べてもダメだったから断念

照度センサーはなんとか分解して確保。やった~


スケッチ探そ~
=00101633&hash=f3476b28">

ユニット改良

今までのだと部品を追加できないので2段にしました。



=00101633&hash=f3476b28">

ユニット

ユニット作ってみました。

Japanino型。
エレキットのKiroboのベース基盤を利用しました。
USB直さしができないので延長コード利用。

=00101633&hash=f3476b28">

訂正いたします

準備、準備、について間違いがございましたので
訂正いたします。

『温度センサーですが 100均(キャンドゥにしかない)のデジタル温度計
を分解します。 値段変わらないけどもちろん温度センサー単体で買っても良いです

分解については⇓のリンクを
http://kura3.web.fc2.com/ondokei.html

温度センサーがあるのがわかると思います。
ここではハンデでセンサーをとってしまいます。』

これについて温度センサーと述べていましたが正しくはサーミスタでございました。
次のページ
自己紹介

Arduino

Author:Arduino
ようこそ! Arduino電気工作へ

これから頑張っていきますので宜しくお願いします。

最終更新日...2012/08/22

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (9)
検索
メールお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
検索
RSSリンク
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
サイト来場者
